しんみ整骨院へようこそ

しんみ整骨院へようこそ
八幡山周辺にお住まいの方も、そうでない方も当院のホームページをご覧になっていただきありがとうございます。八幡山駅前に平成19年6月に開院いたしました、しんみ整骨院です。

“伸び伸びと健康的で美しい生活を”

本当の健康とは、ただ痛みが治るのではなく、
内面からも外面からも元気が溢れ出し、
姿勢や表情なども美しく伸び伸びと日常生活を送って頂きたい。

という思いを込めて、ご年配の方からお子様まで地域密着型のアットホームな整骨院を目指して、日々精進しております。
京王線「八幡山」駅徒歩1分ホームから当院そで看板“ひまわり”のマークがよく見えます。
京王線沿線でお勤めの方も、夜は20時(最終受付)まで受付しておりますので、お気軽にお立ちより下さい。(診療時間のご案内ページはこちら)

innai_001

院内はお仕事や日常生活から解放出来るようなおちついた空間にして、皆様のお越しをお待ちしております。

来院の困難な方は、往診もいたします。お気軽にご相談ください。
各種保険取り扱っております。詳しくはこちらをご覧下さい。

当院の施術理念
1.当院では、安心して患者様が通院して頂ける環境作りに全力を注ぎます。
2.当院では、日常生活における痛みの“駆け込み寺”的存在をお約束いたします。
3.当院では、一人一人の患者様の症状を親身にとらえ、的確に施術し少しでも早く日常生活へ復帰出来るよう全力を尽くします。
施術にあたって
人間の体は一人一人違います。体も毎日微妙に違っています。
“何もしていないのに調子が悪い”なんてことはありませんか?
当院では、患者様一人一人の体や痛みのリズムを把握した上で、同じ痛みを繰り返さないよう、患者様に必要な施術や指導を心掛けております。
院長紹介
河野伸吾 経歴
日体柔整専門学校卒業後 国家資格(柔道整復師)取得
東京都柔道整復師会会員
下高井戸の接骨院にて11年(内副院長として2年)勤務後、
同系列上北沢の整骨院にて、分院長として2年半勤務。
平成19年6月 伸美整骨院(しんみせいこついん)開院