アクセスマップ

アクセスマップ

しんみ整骨院までの道のりを、わかりやすく解説いたします。
万一、道に迷われましたら、お気軽に03-3290-0190までお電話下さい。

なお、お車でお越しの場合、専用駐車場のご用意はございませんので、お近くのコインパーキングのご利用にご協力下さい。

マップ検索用 住所一覧
住所をクリック(タップ)すると、GoogleMapが新しいタブで開きます。
しんみ整骨院:杉並区上高井戸1-8-8
コインパーキング①:杉並区上高井戸1-6-1 トモパーキング上高井戸

京王線「八幡山駅」の改札を出てすぐ左へ進みます。
①京王線「八幡山駅」の改札を出てすぐ左へ進みます。
左手に「京王リトナード」があります。そのまままっすぐ進んでください。
②左手に「京王リトナード」があります。そのまままっすぐ進んでください。
左手に、「昭和信用金庫」がありますので、建物に沿って左に曲がってください。
③左手に、「昭和信用金庫」がありますので、建物に沿って左に曲がってください。
曲がってすぐに見える右の道は曲がらずに、通り過ぎてください。
④曲がってすぐに見える右の道は曲がらずに、通り過ぎてください。
右手に「はなの舞」さんがあります。その角を曲がります。
⑤右手に現在は「こだわりやフシキ」さんがあります。その角を曲がります。
そのまままっすぐ!すぐそこ少し右上に、ひまわりマークが見えます。
⑥そのまままっすぐ!すぐそこ少し右上に、ひまわりマークが目印です。
遠くからでもよく見える、ひまわりマーク
遠くからでもよく見える、ひまわりマーク
しんみ整骨院へようこそ!
しんみ整骨院へようこそ!

万一、迷われましたら03-3290-0190までお気軽にお電話下さい。

しんみ整骨院院長河野 伸吾
京王線『八幡山駅』より徒歩1分。
いろいろ治療はしてるけれど、なかなか痛みがとれない方、是非一度ご来院下さい。
一緒に痛みの原因を探していきましょう(^-^)/