🌻夏季休診のお知らせ🌻


2020.8/3
皆さんこんにちは。
やっとジメジメしてスッキリしないお天気が終わり、いよいよ夏に入るのでしょうか?
気候の変化は身体の変化のタイミングでもあります。
そういう時は、何かと体調を崩し易く油断は禁物です(><)
特に今年は季節感が前後して不規則なので、それに着いていこうと自律神経もヘトヘトになっています。
今のうちに、しっかりお身体のメンテナンスをこまめにやる習慣を身につけていきましょう(^^)/
どんなことをすれば良いのか、お身体を見させて頂いてから一人一人アドバイスをさせて頂きます。

コロナにより通院がご不安という方にも、当院は只今 不定期に月に一度、臨時特別予約診療を特別価格にて行なっております。
自費のみの完全予約制ですので、お一人様での施術になり他の方との接触はございません。
お身体のご不安やご相談のある方は、臨時特別予約診療からご予約していただき今後の方針を決めて行くのも良いかと思います。
皆様のご相談をお待ちしております(^-^)

●8月・9月の診療日変更及び、臨時特別予約診療のお知らせ
8/10(月)祝日に、臨時特別予約診療を行います。
つきましては、8/31(月)を振替休診とさせて頂きます。
9/5(土) 臨時特別予約診療を行います。

【夏季休診のお知らせ】
9/1(火)〜9/4(金)まで夏季休診とさせて頂きます。

8/31(月) 振替休診
9/1(火) 休診
9/2(水) 休診
9/3(木) 休診
9/4(金) 休診
9/5(土) 臨時特別予約診療
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

【臨時特別予約診療について】
『日時』
8/10(日)祝日9/5(土)    10:00〜18:00
『内容』
完全予約制・自費のみのお一人様施術になります。
施術内容は、当日ご相談しながら組み立てていきます。
施術時間は、大体50分前後となります。
事前に「こんな症状でも大丈夫ですか?」と、ご相談されたい方は、
ホームページ〔特別予約診療 ご予約・お問い合せ〕よりご相談下さい。
『料金』
通常価格7500→特別価格6000
※まだまだコロナの影響に神経をすり減らしている方。一度お身体のメンテナンスをお待ちしております(^^)/

〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-8-8クリエイトU101
しんみ整骨院
03-3290-0190
京王線 八幡山駅徒歩1分

その他のお知らせ

More