🌕今年の十五夜は10/1(木)🌕


2020.9/18

皆さんこんにちは😊
今年は色々なイベントが無くなり、ハッキリしないお天気が続き、季節感がすっかり無くなってしまっています。
ですが、十五夜はステイホームの現状でも誰もが体感出来るイベントです(^^)/
元々、収穫への感謝と豊作を祈るお祭りですが、今年はコロナ終息をお月様に願ってみてはいかがでしょうか?
季節の変わり目は、身体も変わろうとする境目です。
そういう時には、大体いろんな不調が見え隠れしてきます。
ちょっと気になってたけどすぐに治った。と、思っている症状も、実は身体からしてみればお知らせのようなもの。
”このまま何もしないでいると、もっとつらい症状がでますよー“っていう合図‼️
なんか変だなー は、気のせいではありません。
症状がひどくなる前に、出来るだけ早く何でその不調が出てきたかを一緒に探していきましょう。
気になる症状をお持ちの方は、一度お身体の状態をチェックさせて下さい。
ホームページ 特別予約診療 ご予約 お問合せ からもご相談を受け付けております

当院は、京王線 八幡山駅より徒歩1分の所にございます。
京王線 八幡山駅近隣の方は勿論、上北沢駅・芦花公園駅・桜上水駅など京王線沿線にお住まいの方もお待ちしております。

〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-8-8クリエイトU101
しんみ整骨院
03-3290-0190

その他のお知らせ

More