🎎3月の臨時特別予約診療のお知らせ🎎


2021.3/1
皆さんこんにちは😊
緊急事態宣言ももう少しで解除されそうですが、オリンピックは果たして開催されるのでしょうか?
個人的には、日本が金メダル🥇を沢山取れるチャンスだと思っています😆
春を間近に迎え、そろそろ身体を動かす用意を始める時期になりました。
3月の施術では、現在のお身体の状況をみてどんな体操や運動をしていけば良いかアドバイスさせて頂きます(^^)/
何から始めれば良いか悩んでいる方は、一度ご相談下さい😊

🔴感染予防対策としまして密を避けるために、

ご来院の際には事前にお電話(03-3290-0190)でご予約をしていただく形となります。(予約優先制)
新規の患者さん及びお久しぶりの患者さん、又は既存の患者さんもご協力の程宜しくお願い致します🙇‍♂️

🎎3月の臨時特別予約診療のお知らせ🎎
『日時』
⚫︎3/13(土) 10:00〜18:00
⚫︎3/23(火) 10:00〜18:00
※3/23(火)は平日ですが、保険診療は行いませんのでご注意下さい
『内容』
完全予約制・自費のみのお一人様施術になります。
お怪我でなくても、普段気になっている症状があれば、お一人で悩まずこの機会に一度ご相談下さい。
不調の原因を一緒に考え、病院への検査などが必要な方はご紹介致します。
『お時間』
問診・検査などを含め約50分
『料金』
通常価格7500 → 特別価格6000
『ご予約方法』
⚫︎まずご相談されたい方は、ホームページ『特別予約診療 ご予約・お問合せ』よりお問い合わせ下さい。
⚫︎お電話から・・・03-3290-0190
必ず、①お名前 ②ご希望の日時 ③ご連絡先 をお伝えください。
⚫︎メールから・・・shinmi@shinmi.jp
必ず、①お名前 ②ご希望の日時 ③ご連絡先 を記載して下さい。
※返信メールが来て、初めてご予約確定となりますのでお間違えのないようにお願い致します。

その他のお知らせ

More